2011年10月19日水曜日

starlightz & baby giftset

本日納品しましたbaby giftsetです


2 bodysuits+bib+tights(9M)  5775yen
ピンクとヒョウ柄のかわいい長袖のボディスーツ2枚とスタイ、タイツのセットです。

中でもタイツがかなりキュート!
レオパード+ピンクのバレーシューズに

ヒップには猫の柄!

こんなの他ではないですよね☆

こちらは9M~18Mと長くお使いいただけます♪



tunic+pants(12M)  3225yen

ドットのチュニックとボーダーのパンツ

それぞれ単品使いができ、合わせ易いので

プレゼントにもご自宅用にもおすすめです!


sleep&play +body suits(9M) 3780yen

前回も納品しておりますカップケーキのカバーオールのサイズ違いです。

インナーとしてそのまま使える、半袖のボディスーツとセットにしました!




そして、以前のショップで取り扱っており、お客様から購入したいとのご要望を受けまして

ドイツ・アースフレンドリーのスターライツも展示販売いたしました!

こちらは紙製のライトシェードになります。

紙をすく作業から組み立てまで、全て手作業で行われております。

フェアトレードの商品で、全て紙製という、なんとも“アースフレンドリー”な商品なんです。


xenon 2100yen(2205yen)

spmante green 3640yen(3822yen)

mia yellow 2300yen(2415yen)
これから、ハロウィンやクリスマスなどのイベントの装飾としてもおススメです!

ちょっと個性的なプレゼントとしても、男女問わず需要があった商品なんですよ。

中に電球を入れなくても十分インパクトありますが、

ライトシェードとして使用すると、なんとも幻想的な雰囲気になって

秋の夜長に読書のための間接照明としても良いです♪

(カラーにもよりますが、明るさはそんなに出ませんので間接照明としてお使いください)


写真は一部です。

売り切り商品ですので、在庫のみで終了となります。

他にも数種類ございますので、ぜひ店頭でチェックしてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿