2011年10月10日月曜日

baby gift set 納品しました

昨日のセットはサンプルで作ったのですが、本日新商品が入荷しましたので、

商品内容を急遽変更して納品いたしました!

※金額は全て税込・ラッピング料金込みの金額となっております


4piece set(size 6M) 3885yen
こちらは嬉しい4点セットです!
オールシーズン使える半袖ボディスーツ
                 

足付きのパンツ

薄手のカバーオールとキャップ
ギフトにぴったりです☆
                           

sleeping bag + bib(size 0-9M )set 3780yen

あったかなフリース素材
ベビーカーでの移動やお昼寝用に最適な足元がbag状になっています

こちらの猫ちゃんスタイ(bib)とセットです

star Jumpsuit(size 12M )2835yen 

カワイイ★柄のフリースジャンプスーツ
男女兼用のデザインですね☆
こちらは単品での販売です。

cap cake sleep&play+bib(size 6M) 3318yen

とっても肌触りの良いパイル地
ジッパーで脱ぎ着も楽チン♪

こちらのスタイとセットです

こんな感じでラッピング&ディスプレイしてみました

シックな店内に、ココだけメルヘンで目立ちます(笑)

ラッピングもはずして、手にとってご覧いただけますので

お気軽にスタッフの方までお声がけくださいませ**
5000yen~ご希望のギフトセットもお作りできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿