2011年10月21日金曜日

美味土産


先週は旅行や里帰りの友人が遊びに来てくれて

美味しいお土産をいただきました

韓国Market OのREAL BROWNIE


ネーミングに偽り無し

見たことはあったけど自分で購入したことはなかったので

食べてビックリ!激ウマ!!

スーパーのお菓子だし、どうせパサついてるのでは?と思いきや

しっとり程よい甘さでブラックコーヒーに合います

韓国行ったら鬼買いしちゃいそう



札幌に帰省した友人からは

ガトーフェスタハラダのGOUTER de ROI

これ、気をつけなければ止まらない

10枚大事に食べるべきところを2日ほどで食べきってしまった・・・
カロリーは知りたくない


先日の無花果

即日ジャムにしてみました

写真が微妙
オレンジピール入りの食パン+シナモンパウダーかけて

美味しい。

でも、やっぱりダメだった・・・じわじわとかゆい

好きなのに、どうすりゃいいんだ



料理の隠し味にでも使います(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿