2011年10月24日月曜日

昨日

30点程納品してきました。

陳列中に、赤ちゃん連れのお客様が

たまたま私も着ていたシャツチュニックと愛用しているスヌードを

ご覧になっていたので、少しお話したら購入してくださいました!

授乳や体型の悩みなど産後の状態にマッチする商品もあるのです。

授乳服ってあえて買う気がしないんですよね(買って後悔っていうか)

普通の服で前開きだったり、ゆったりシルエット(でも着膨れない!)など

オシャレと機能性が両立できるものは探せば色々あります。


久々の接客(しかもスッピンで^^;)で、自分が着ているものを

気に入っていただけてとても嬉しかったです♪

この気持ちは、少し店頭を離れたからこそ の感覚かも。

またそのうち直接お客様とふれあえる場を持てたらいいなーと思いました。

まずは くんくん しちゃうんだよね

写真は前のショップで古くから来て頂いていたKさんからのプレゼントの

にゃんこのキャンドルホルダーとうちの子

猫好きにはたまらないチョイスに、感涙☆

今はまたふとん(しかもカバーの中)でオヤスミ中

もうすぐ11月。やっぱ寒いよねー



0 件のコメント:

コメントを投稿