2011年10月18日火曜日

これからの季節に!

急に気温が下がって、もう冬も間近な雰囲気の札幌。

個人的にも着用しているおススメコートのご紹介です!

オランダのブランド[spoom]のアーミーコート       

補足:ブランド詳細

オランダ発レディースアウター専業ブランド(一部ワンピースなどもあります)
その歴史は1996年に始まり、ヨーロッパでの洋服作りの歴史を感じさせる、細かいディテールワーク・デザイン性・ポケットやジッパー、刺繍・裏地とシーズンごとのトレンドを取り入れた魅力あるブランドとなり、現在はスペイン、ドイツ、フランス、カナダなど20カ国以上で販売されている。      


秋の定番
              

シルエットはトレンチタイプなのでパンツでもワンピでも合わせやすい!

一見シンプルなのに中は・・

脱いでもすごいんです

なんとも鮮やか!

コートでもバッグなんかでも裏地がカワイイとテンション上がるのはなぜでしょうね?


ベーシックに使えるデザインかつ機能的なんです

不器用な方も安心

中は中綿キルティングのライナーになっていて

ファスナーで簡単に取り外しOKなんです

ライナーだけでもお出かけできそう(本当)

外すとこんな感じ

なので今時期はライナーなしで

雪の降る季節はライナー付きで

ながーーく着れる優秀な一着なんです!


しかも襟や袖先のボアも取り外しできます

こちらはボタンで取り外し

袖先あったかなのは重要

いろいろなパターンで着られるお得感のあるコート

インポートブランドなのでプライスも気になるところですが・・・


32800yen(34440yen)!!

40000yen以下でこのクオリティも驚き☆

カラーは写真のアーミーグリーン(カーキ)とブラックの2色

サイズは36(9号)と38(11号)の2サイズ

それぞれ1点のみの入荷です。

全体のシルエットは、すみません、ボディがなくキレイに撮れないので

ぜひ店頭でご確認ください!!


3シーズンいけるかも!
お問い合わせはコチラまで

STATION999  札幌市中央区北3条西4丁目日本生命札幌ビル2F tel:011-261-0999

0 件のコメント:

コメントを投稿