2011年10月15日土曜日

border onepiece from carter's


こちらの新作を先程納品してきました!

どちらも12M・一歳の女の子用のワンピースです

ラッピングしてこちらのバッグでお渡ししてます

border onepiece(Black+Gray/12M) 2835yen

border onepiece(Pink+Gray/12M) 2835yen
アンティーク風のワイヤーカゴ入りでシンプルに

                                         レディースのアイテムもたくさん納品しております。

ベビーばかり載せているとそれしかないみたいですよね(汗)

ホントは写真を載せたいんですが、家にボディがない状態でうまく撮影できない

という理由(言い訳)で今後も難しいかもしれないです。

今日の納品30点以上あるので、店頭もボリュームUPしてます!!

ワタシも実はアレコレ欲しいものがありつつも

ステキな方に着ていただければ、だんぜん嬉しい♪

と思いながら納めております^^

一期一会な商品がほとんどですので、ぜひ店頭でcheckしてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿