2011年11月25日金曜日

&latte 作品展vol.12 『10→1』



お友達の作品展のご紹介です!

「時計作家」というのを最近返上されたようなので、なんとお呼びするか!?(今度聞いてみます)

ハンドメイドの時計(ムーブメント以外)の展示会が27日(日)まで開催中です

昨日少しおじゃましましたが、いつもどおり大盛況でした!

作家の樫村さんが店頭に立って楽しくおしゃべりしながら、説明も受けられるので

じっくりひとつひとつ吟味して、ぴったり合うコを見つけてみてください!

シリーズ物以外は1点物。使っていくうちにどんどん愛着がわいて来る時計ですよ^^


忙しそうだったので、あまりお話できませんでしたが

カボチャのケーキを焼いたので差し入れしてきました


素朴なケーキ。好評でした☆

帰りに早めのクリスマスプレゼントをいただいちゃいました

見た目のリアル感ハンパない☆そして激ウマ!


もうすぐ12月・・・

&latteさんの時計、プレゼントにも喜ばれますよ~!(ワタシが欲しいらしい)


*****************************************************************************************

&latte作品展vol.12      

『10→1』

2011.11.23(水)-27(日)

5Days!

場所: grasp 札幌市中央区南2条西6丁目8-14 一閣ビル4F  011-272-8508

            http://grasp.cc/

東急ハンズ裏口の斜め向かいのビルです(近隣に有料駐車場あり)

月曜定休(祝日はオープンします)

火曜~土曜 12時~20時
日曜*祝日 12時~18時
&latteさんのブログはコチラ http://andlatte.exblog.jp/
*****************************************************************************************


0 件のコメント:

コメントを投稿