2011年11月23日水曜日

new arrival and carter's giftset

昨日に続き新商品一部掲載します


斜めに入ったラインがシースルーに

オーバーサイズのゆったりしたニットチュニック

薄手でアンゴラ混・やわらかくチクチクしない素材感が◎

異素材のシースルーシフォンで切り替えてあるのがポイントに

中に入れているのは柔らか素材のロングノースリー

すこし裾がフレアになっているのでミニ丈OPとしても着られます

どちらも着心地良いこの組み合わせ、自分が欲しいかも(笑)

ニットチュニック 7245yen

ロングノースリー 5565yen


                  
ワンピはオールシーズン対応!

とっても軽くて暖かなニットカーデ

こちらもゆったりドルマンですが着膨れないシルエット

中にもルーズなリラックスワンピースを合わせてみました

細ベルトでアクセントをつけたり、レギパンとの相性も良さそうです!

ニットカーデ 8295yen

ワンピース 8715yen



carter'sのgiftsetも新作追加しております

今回はシューズが入荷しました!


男の子向けのスニーカーはオールシーズン対応です

サイズは9-12M


合わせて 履いていただけるソックス2足とセットにしてみました☆

ソックスは3-12Mと長めに使っていただけます

Boys White Jody Teck Rocker+socks   4179yen


こんな感じでラッピングしてみました!

こちらも追加入荷はナシの1点物です



こちらは女の子用のキュートなブーツ!

シックなライトグレーのカラー

シンプルで合わせやすいです

Girls Gray Ruffle Boots + tights 4935yen


こちらはヒップにクマちゃんがついたタイツとセットしました!

あまりにカワイイのでこの組み合わせで私も娘に購入しました^^

この冬たくさん使っちゃいます♪


それぞれシューズラインは日本でほとんど手に入らないそうなので、とってもレア☆

クリスマスプレゼントにも良いですね~~




Pink dots robe  3255yen



肌触りがとーってもソフトなコットン100%のバスローブ

ドット柄がとてもカワイイですね!

こちらh0-9Mなので産まれてすぐから長く使っていただけます

忙しいお風呂あがりにこんなカワイイバスローブがあったら

赤ちゃんも湯冷め知らずですね^^

プライスもとってもお手頃でおススメです☆


MARBLEでお取り扱いの商品はほとんどが1点物です

品切れの際はご了承くださいませ!

ぜひ店頭でcheckしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿