2011年11月5日土曜日

Re-Flowers Vol.4

今日はとってもステキな空間におじゃましてきました!

なかなか出不精な私も、作品も見たかったのと

なかなかお会いできないフラワーアーティストの千華サンにお会いしたかったので☆

[Re-Flowers Vol.4 -沢田千華 ドライ&プリザーブドフラワー作品展-]へ


2年ぶり4回目の作品展です

本当は「撮影禁止」なのですが、ご好意でOKをいただきましたので

一部掲載させていただきます!



佇むだけで幸せな気持ちになります

アイボリーの空間に広がるのは、千華さんのプリザーブドフラワーと

Studio SKIPPERの森本さんが手がけるリメイク家具とのコラボ作品たち



森本さんも前のショップの初期の頃に通っていただいてまして

千華さんとも繋がっていたんだ!っと今更ながら知りました。

札幌のアーティストさんは皆さん仲良しなんですね~^^

コラボ展はお互いがリスペクトし合っていないと実現しないことと思うので

そこの部分でそれぞれの作品がより一層輝くのかなぁ、とか考えながら

ゆっくり拝見させていただきました。



この色合いたまらない!!

こんなヨーロピアンアンティークテイストの家具が似合うお部屋にいられたら・・・

女性ホルモンが活発になりそうです!!(笑)

ほんとに美しいものを見ることって大切だと感じました♪

会期が日曜までです(前もって告知できず・・orz)

ぜひぜひ足を運んでみてください!!
  Re-Flowers Vol.4  沢田 千華 ドライ&プリザーブドフラワー作品展。 
  2011年11月1日(火)~6日(日)11時~19時(最終日 17時まで
  
  ほくせんギャラリー アイボリー
  札幌市中央区南2条西2丁目 NCほくせんブロックビル 4F

  



全て販売されてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿