2011年11月22日火曜日

new arrival

昨日、店頭商品総入れ替え!

ではありませんが、そのくらいの勢いで商品多数追加いたしました

一部だけですがご紹介致します

異素材の切替が面白いOP

ボディはワンピースとあったか素材のベストのコーディネイト

薄手の秋のブルゾンも、こちらのベストと合わせて冬仕様にしてもいいですね☆

ワンピースは上からニット・フェイクファー・サテンと異素材で切り替えたデザイン

バストから下がスッキリと落ちてキレイなシルエットですよ

ベスト 11550yen

ワンピース 9345yen

色違いもあります

こちらのスヌードは私も愛用してますが

ほんとに暖かい!そして柔らかい素材感が◎!

そしてマフラーと違ってかぶるだけなので脱着が簡単☆

慌てて出かけることが多いので着けやすく、店内で暑い時にもパッと外せて助かってます

カラーバリエーションは写真のアイボリー・ブラック・グレー・オレンジ・ボルドーの5色

プライスもお手頃です!

ニットスヌード 4830yen

フロントを止めてる簪(かんざし)がポイント

ロングカーデもおすすめです!

写真が良く撮れてないですが^^;

襟部分のポコポコとした編み目がカワイイです

裾が四角く動きのあるデザインになっています

ワンピースにもデニムなどのパンツスタイルにも合わせやすく

ベーシックなカラーなので、重宝しそうですね

簪は取り外しできます!

ロングカーデ 6825yen


人気NO.1のドルマンタイプ

寒い季節にかかせないウールニットも

今年はドルマンスリーブ系が人気です

シンプルでデイリーに使いやすい1枚

カラーは写真のブラック・ベージュ・ライトグレーの3色

ドルマンウールニット 8295yen

写真を撮り忘れてしまいましたが、

同ブランドでスヌード付きのシンプルニットもあります(プライスも同じです)



本日はここまで!

続きはまた後日掲載します☆




0 件のコメント:

コメントを投稿