2011年11月2日水曜日

cat costume



carter'sで出しているハロウィン用コスチュームで

とってもカワイイ猫のコスチュームがあったんですが

  問い合わせして後日、代理店から「予約分で完売です」と残念なお知らせが。。



一度諦めたんですが、うちの子用にだけでも

どうしても欲しくて、NYの友人にお願いして送ってもらいました!


ハロウィンは過ぎちゃったけど
  
 今朝、着せてみました
後ろ姿もかわいい


            着せてみると、胴体部分がぷっくりしていて卵みたいなシルエット

            しっぽもクルンとしてかわいい!


ホントに姉妹になれそう?


            フリース素材+中綿で暖かいのでアウターとして使えそうです

                来年も出ていたら商品として出したいと思ってます!

               こちらとは別に、carter'sアイテムも沢山入荷しましたので

                       近日UPしたいと思います☆
  

             
                最近は着替えが嫌いで、着せるのも脱がすのも

                何でもイヤイヤで困ります。

                出かけるのにも支度だけで大騒ぎで疲れます^^;

                今日も行きたい所があるのですが、どうなることやら。。



私はどうでもいいんだけどな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿