2012年2月2日木曜日

Last more sale !!

今日から2月

残念なお知らせですが

当店が入っております、日生ビル2F 『STATION999』 は諸般の事情により

2月いっぱいで現在の業態での運営が終了となる運びとなりました。

それに伴い、当店MARBLEも今月で閉店となります。

昨年10月より皆様にご愛顧いただき、予想以上の反響をいただけましたこと

心より感謝申し上げます。


尚、1月から開始しておりましたSALEも引き続き Last more sale !! ということで

更にお値下げしてご提供させていただきます☆

50% OFFより更にお値下げした均一プライスの商品も多数ございます

(例えば、定価22000円のコート→ 5250円 などのスペシャルプライスも!)

今後もお買い得アイテムは随時追加いたします!


*******************************************************************


本日もベビーアイテムを納品に伺いましたが、

少しお話したお客様にも、今月でこちらは終わりなんですよ~とお伝えしたところ

「なかなかこのような場所は他にないので無くなるのはとても残念」と仰っていました。

道内の作家さんの作品や、期間限定で展開されるショップなど

一通り見ているだけでも楽しい、魅力的なお店

ほんとに他にない素敵な場所なので、今月いっぱいとなりますが

お近くへお越しの際は、日生ビル2F STATION999 へお立ち寄りくださいませ








0 件のコメント:

コメントを投稿