2012年2月28日火曜日

ご愛顧ありがとうございました



遅くなりましたが、「STATION999」の閉店に伴いまして

2/26をもちまして、MARBLEも閉店させていただきました。

10月からの短い期間ではございましたが、

沢山のお客様にご利用いただけたことを心から感謝しております!

日を追うごとに、ご利用いただいているお客様が増え

このご時勢の中、常に上り調子という、願ってもないショップとなりました。

「感謝」のひとことに尽きます。


前ショップのgrasp時代を含めますと、丸2年間

札幌駅前方面のランドマーク的なニッセイビルで展開できたのは本当に幸運でした。

きっかけを作っていただいた友人のYさん、マネージャーの飯田サン

店長の吉田サンをはじめ、隣接するイルムスのスタッフさんにも大変よくしていただき、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

この場を借りまして御礼申し上げます。


MARBLEとしては


店頭に立っていない状態で、お客様の傾向を探りつつの商品構成は難しくもありました。

そして、baby giftに関しても初の試みで、レディースのセレクトに置くことも少しためらいましたが

それぞれにきちんと嬉しい反応が返ってくるという喜びは、とても大きなものでした。



店頭には納品時など、子連れでおじゃますることも多く、ありがたいことに

娘はスタッフの皆さんやお客様にもとても可愛がっていただきました。

そんな状態でしたので、思い出深い場所が無くなってしまうのは

とても寂しい気持ちです。


元々こう見えて(どうみえて?)出不精で内に篭りやすい私なのですが

子育て中心の生活で、更にそこがクローズアップされて不甲斐ない思いをしていた時期に

MARBLEの存在は私を色々な意味で支え、世間と繋がっていられた

私にとってはコンセントのような存在でした。

今後、MARBLEはどのような形で継続していけるのかは

現段階ではお知らせできませんが、こちらのブログはなんとなく続けて参りますので

今後もたまに覗いていただければ・・と思います。


STATION999の場所は4月からリニューアルされ、

複合施設となって新たにスタートされますので今後もご利用くださいませ。


長くなりましたが、ひとまず終わりの挨拶でした。


さよならは別れの言葉じゃなくて

再び会うまでの遠い約束


そんなかんじで、またお会いしましょう









0 件のコメント:

コメントを投稿