2012年2月3日金曜日

new arrival carter's for baby

昨日たくさん納品しましたcarter'sのアイテムをご紹介します



コットンベロア素材のカバーオールです

ポケットから飛び出した猫ちゃんがとってもキュート

sleep & play  12M  2520yen

ヒョウ柄のパイピング!


こちらも猫ちゃんデス!

上下のセットアップなのですが、一応パジャマです☆

ソフトで薄手の生地ですがパジャマにはもったいない感じもするので

おでかけにも良いと思います!


PJ 12M  2940yen

プリントじゃないんですよ!

この生地カワイイですね~



こちらは男の子用のお得な3点セット!

半袖&長袖のボディスーツとパンツのセットです


half&long sleeve bs + pants 12M  3150yen

ちょっとだけ首をかしげてるおサル(笑)

ヒップにおサルさんフェイス


こちらは重ね着風のボーダーTとカーゴパンツのセットです

border T + pants  12M  3150yen

しっかりとした生地と刺繍


 こちらはフリース素材のカバーオールです

バイク柄がカッコイイ!

fleece sleep&play 12M  2940yen

パパのようにタフなのさ!

今回はいずれも12ヶ月用です

冬素材の物に関しては去年の秋生まれ以降のベビーの出産祝いにいかがでしょうか?
(ちょうど1年後の同じシーズンに着られるので!)

1歳のお誕生日用にもどうぞ!

他にもたくさん可愛いnew itemが揃っております♪

ぜひ店頭でcheckしてみてください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿