2012年2月17日金曜日

star lightz sale !!


明日よりstar lightz をセール価格で販売いたします!

全て以下の表示価格より、40%OFFと大変お買い得デス

最後の機会となりますので気になっていらっしゃった方はぜひともGETしてください♪


nautilus   2980yen(3129yen) 

israel     2100yen(2205yen)

merak   2980yen(3129yen)


mia orange    2300yen(2415yen)

chandra  2980yen(3129yen)

写真は一部です(現品限りとなりますのでなくなり次第終了です)

他にも種類ございますので是非店頭でご確認くださいね

わかりにくい場所に陳列されておりますので、スタッフの方にお尋ねくださいませ

4 件のコメント:

  1. graspにお邪魔していたnaoです。


    先日starlightz3つ買いました~☆
    自分用とプレゼント用です。
    嬉しくて家で開いたら、早速破ってしまい、テープで修正して使いたいと思います。。。(´Д‘||)バカ

    MARBLEにも時々お邪魔してましたが、ノダさんにお会いできず残念です。
    更にお店もなくなってしまうなんて…残念!!

    これから周りが出産ラッシュだったので、carter'Sを是非お祝いに使いたいなと思っていたのですが…。

    残り1週間ですが、がんばってください☆
    時間があれば、お邪魔しに行きます。

    返信削除
    返信
    1. naoサン
      先日はご来店&お買い物していただきましてありがとうございました!starlightz3つも買っていただきましたよ、とstationのスタッフさんからお名前も伺っていました^^
      紙製なので開くときに少し注意しないとなんですよね~^^;長く使っていくと色焼けで少し変化していくのもまた味が出てきていいですので~!
      MARBLE立ち上げの前から3月までに無くなるというのは伺っていたので5ヶ月限定のショップだったのですが、発表はできなかったのと
      閉店までに何か別の方向もあるかな~と思ったりもしていたんです。
      でも5ヶ月はあっという間で、何も動いてないうちにこんな時期になっていました(@■@;
      店頭にも週1回以上は納品に行ってたのですが、長くて3時間くらいしか居ないので、タイミングなんですよね~残念です(T-T)
      スミマセン!
      今後cartersの方だけでもネットショップ立ち上げを検討してみますね!こちらのブログは継続して、日々のことなどたまに更新していきますので、引き続きよろしくお願い致します☆

      削除
    2. ノダさん。

      昨日、夜な夜な我が家のライトを、長年使っていた白の☆から先日買ったオレンジの☆へと模様替えをしましたw
      電気をつけるとあまりにもかわいくて、思わず写メを撮ってしまいましたよ(^艸^)

      3つのうち1つは友達にプレゼントしようと思っていましたが…なんだかもったいなくなってきてしまいました;
      また買い足そうかな~なんて思ってるところです。

      うちはstarlightzが付けられるライトが1つしかないので、オレンジ☆と買ったもう1つの☆と白☆を、気分によって付け替えてみようかなって思ってます♪
      実家にも普及させようかな~。

      ネットショップを立ち上げるのであれば、cartersとstarlightzもお願いします!!
      ブログも楽しみにしてますね。

      削除
  2. naoサン
    白は明るさが出て読書するのにもいいですし、オレンジやイエローは暖かい雰囲気になりますよね☆
    このシェードは折りたためて気軽に交換できるのも良いですよね!
    ぜひ気分によって付け替えてみてください^^

    starlightzなのですが、日本代理店が変わったようで価格も少し(今までの定価の1.5~2倍くらい?)高くなったようです。
    ネットショップを立ち上げることがあれば、検討してみますね。
    まだ在庫はありますので、セール価格ですし良かったらお友達のプレゼント分、買い足してはいかがでしょうか~(笑)

    今後ともよろしくおねがいします♪

    返信削除