2012年2月11日土曜日

Memoire Exibition & MARBLE clearance sale続報

2月10日より3日間SYMBIOSIS 1FにてMemoire Exibitionが開催されています

今夜はMemoireさんの2nd Anniversary partyへ伺いました


お宝vintageが沢山!!

会場はおしゃれで素敵な方がたくさん

Memoireさん以外のショップのアイテムも!

フィンガーフードをいただきながら目にも栄養をとらせていただきました^^





盛り上がるのはこれから!という手前で

子連れだったこともあり短い時間で退散いたしましたがとっても楽しかった♪



土・日とExibition開催されておりますので

ぜひ足を運んでみてくださいね!


激ウマ!ブラウニー☆

いただいたプチギフトのPetite Merveilleのお菓子をこんな時間に(AM4:00)    ぺロリ

MIYUKIちゃん、ごちそうさまでした~☆


***************************************************************************

というわけで、告知です!

MARBLE clearance sale は大好評開催中です☆



先週も70数点納品いたしましたが、売れ行き好調ですので

明日も春物中心に60~70点納品いたします♪

ワンピース・トップス・ボトム・ストール・バッグ・パンプス・・・

ALL50~70%OFFという超お買い得プライスです

残すところ2週間程となっておりますので

この機会にぜひお立ち寄りくださいませ***



0 件のコメント:

コメントを投稿