2012年7月1日日曜日

!!!



先日、バスでの出来事

座っている2席程前に立っていた女性

上下黒のモード系を少しカジュアルにしたコーディネートで

サルエル風のパンツがステキだなぁ、とぼんやり眺めていました

裸眼で視力が恐らく0.3くらいの私

女性のパンツ膝くらいに視線がいくと・・・

何かが動いている?

目を凝らして見ていると、確かに黒い物体が上に向かって動いて・・・・

!!!!


手をその方にむかってバタバタとするも気づいてはもらえず、怪しい私

その黒い物体がウエストに差し掛かろうとする手前で

「すみません!!」と思わず叫ぶと 怪訝そうな女性

「ケムシ ツイテル!!」焦りすぎてタメぐちなワタシ



驚きながらも冷静にティッシュで床に払って対処していました

私だったらバス内で発狂してたかも!と

その方の落ち着きっぷりに感心しました




その日の朝、うちの旦那氏から

「今日毛虫がすごい」

と一言メールが来ていたのを思い出し

自分のカゴバッグがチクッと脚に当たっても ゾワーーー

一人ビクビクしなかがらの帰り道でした


毛虫注意報発令中!


どうでもいい話でした






0 件のコメント:

コメントを投稿