2012年7月9日月曜日

sale☆


ようやく夏っぽい気温とともにsaleシーズンもやってきましたね!

ワタシもかなり久しぶりにsale行ってみました

約10年半は売る側だったので

普通にショッピングに行くことはほとんどなかったのです

sale特有の久々の高揚感を味わいました

戦利品(全く戦ってはいない)はコチラ↓

さすがセール。これでまさかの3万円程!!

                                                薄手のジャケットや革のバッグ&財布など



                                               実はこれまでほとんど物欲が無かったんです

                                                 それは「仕入れ」で満たされていたからだと

                                                         あらためて思い知らされました・・・

                                                 だって欲しいものだらけなんですもんーーー

                                 今は着ていく場もないので普段使いのものばかりチョイスしましたが

                                                          ステキなプリントのワンピースとか

                                                      カラフルなバッグやパンプスなんかも

                                                    仕入れ並みに買いたいと思いました(苦笑)

                                                                   そしてちょっとお知らせ
                
                                                                コチラもセール真っ最中です

                                         まだまだ豊富な品揃えなので是非覗いてみてくださいね


                                          

                                               

0 件のコメント:

コメントを投稿