2012年7月29日日曜日

+ - = 0 ?




ずっと放置していてスミマセン。。

こちらのブログ、携帯からのUPはかなり面倒でできず

PCを開くことも最近はほとんどない状態で・・・

こんな現状ですm(_ _)m

ありがたい事に、更新してないのにわざわざ見に来られている方も

毎日いらっしゃるので、細々続けてこうかとは思ってマス。

携帯からUPしやすいブログへ移行するか検討ちうです。


毎日暑い日が続きますが、エヅラだけでもやや暑苦しい

こんな物を連日食べていて、夏バテ知らずです


ヌテラの大瓶。パリ滞在中の友人に頼んで直送してもらいました^^;


     
                  こんなような体に比較的悪そうなものも大好きで

                  健康に良さそうなものもわりと好きなので

                  なんとなく帳尻があってるのかもしれないです。?


                  最近は「生玄米ヨーグルト」がアツイです!

                  教えてもらって、早速作ったのですが

                  便秘にお悩みの方はぜひ食べた方がいいですよ

                  数日自分の体で実験したところ、私の場合

                  生玄米ヨーグルトのみでは効果はまぁまぁ・・でしたが

                  一日1食でも玄米を食べて、+生玄米ヨーグルトも朝1回食べると

                  素晴らしい結果でした(笑)

                  便秘外来にも通って、漢方+薬を服用しないといけなかった頃には

                  想像もできなかったほどの快腸な日々です。

                  生玄米ヨーグルト ググッてみてください^^

                   

                  それにしても

                  ヌテラを結局一人でたいらげることになると思うと

                  今から結果が恐ろしいです・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿