2012年7月14日土曜日

感謝の日

今日は自分へのご褒美・心と身体のメンテナンスデイ!

の予定でしたが、夫が高熱でダウン。娘をみれる状態ではない為、やむなく延期に・・


直前のキャンセルで本当に申し訳ない気持ちで先方に電話したところ

有難いことに とてもやさしく 

それは無理なさらないでください 大丈夫ですよ 

まだ来るタイミングではないのかもしれませんね  

と仰っていただきました。

とても楽しみにしていただけに残念だったけれど、この言葉がスーッと心に入って・・

電話する寸前まで、慌しく二人の食事の準備などをして 

当たり前のように行く気だった自分を恥ずかしく思いました。

ひどい妻&母になるところだった!

普段忙しく働いてくれている夫にあらためて感謝するように、ということなのかもしれません。


必要なときに 必要なだけ

密かに尊敬しているその方が仰った、とても心に響いた言葉です


良いことがあっても、嫌なことがあっても

必要なときに 必要なだけ

こう思えれば今も未来も もっと明るい

過去だって楽になれる

そんな気がしています


ぽっかり空いたこの時間にも感謝

まずはブログを更新できて良かった(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿