2012年4月2日月曜日

MAD MEN



ここしばらくハマっている海外ドラマ『MAD MEN』

60年代のNY 

広告代理店・スターリングクーパーを舞台にしたアルコールとタバコ・男と女のドラマ


出演者がそれぞれに魅力的でファッションやインテリアもすごくオシャレ


そして何かと景気がいい(笑)


バブル崩壊後の時代しか知らない私には、この頃のNYにタイムスリップしたい衝動にかられます


裕福でステイタスもあり、申し分ないパートナーを得て


全てを手に入れているかのように見える登場人物たち


しかし、一見 人も羨む様な生活を送りながらも、それぞれに心は満たされていない・・


人間とはどんな境遇に置かれても貪欲に「何か」を渇望しつづけるものなのだろう


まだシーズン3の途中なので今後の展開が見物です


気になる方はシーズン4までDVD出てるようですのでぜひどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿