2011年12月15日木曜日

recent heavy rotation


2.3日に1回は焼いてます

混ぜて焼くだけシリーズ


これは りんごとレーズンver.(枝付きなのででかい)

ちょっと草食動物の頭蓋骨チック


その時によって分量も材料も一部違うので(ほとんど量ってないっていう。。

食感もしっとりしたりホックリしたり様々

まぜるだけで失敗なし!

なのか、失敗なのかもわからない!


これはブロッコリーとレーズンver.




ペースト状にしたブロッコリーがたっぷり150gくらい入ってます

何も知らずに食べたら、何の味かわからないかも?

でも知ってると超ブロッコリー!!

マズイのか美味しいのか謎だけどクセになる味。。。


こんなケーキのお供は

ルイボスティーソイラテ+ジンジャー&シナモン(むりやりじゃね?

リングモチーフのデザインカップ+キラキラスプーン


先月OPENした友達の愛ちゃんのお店

おしゃれなコーヒーカップで!



ルイボスティーは薄めて赤ちゃんも飲めるので

毎日ティーポットで2杯程淹れてます
  
しょうがで内側から暖めたいので毎日飲んでます

マイルドにしたいときは豆乳を投入


・・・・


最後に

だいぶ経ちましたが

アマゾンから届いた!



あまりゆっくり聞けないけど

愛の反対は無関心  だと

マザーテレサも教えてくれたように

この怒りは愛だ と教えてくれます


この日本の現実に愛を



0 件のコメント:

コメントを投稿