2011年12月26日月曜日

christmas day

クリスマスイヴ、昨日と街中もにぎやかでしたね

うちの猫も今年はクリスマス仕様でした

納得はいってない様子

うちの暴れん坊さんにつかまってました

子「こっちこいコラ」猫「うぎゃー!やめてけろ」


 すかさず私に八つ当たり
猫村さんなら爪といでるよね


いつも手抜き料理なのでクリスマスくらいは頑張りました


ラザニア・ビシソワーズ・鶏のガランティーヌ

ラザニアを初めてつくりましたが、上にかけるチーズ以外は全部一から作ってみました!

パスタも小麦粉と卵があれば自分でできるもんですね~

「ガランティーヌ」は先日某テレビで初めてその存在を知りましたが

たいそうな名前のわりには簡単で華やかなので年末年始にもおすすめです

ズッキーニと赤ピーマンでクリスマスカラーにしました

大好きなキャステロのブルーチーズにはシャンパンを飲みたいところを

ノンアルビールで我慢

にしても2人分としてはボリュームありすぎでした



おかげさまでここ2日ほど胃が疲れているようですので

断食でもしようかな(嘘)

0 件のコメント:

コメントを投稿