2011年12月31日土曜日

年末のご挨拶

12月に入ってからというもの

瞬きしかしてないんじゃないか?というくらいにあっという間に時は過ぎ去り

本日、既に大晦日

昨日は大掃除、今日はおせち作りに追われ

今年も残すところあと7時間ちょっとでした^^;


今年を振り返ると、多くの方と同様、私も色々な意味で重大な1年となりました


3月

沢山の命が失われた震災の直後に娘を出産しました

札幌には被害がなかった為、何不自由ない状況で出産できたことを心から感謝しましたが

実際、病室で傍らに娘を眠らせながら

テレビから繰り返し流れる悲惨な映像を目の当たりにし

この上ない幸せと悲しみを同時に経験することとなりました

その後は自分でも予想していなかった決断により、10年運営したショップを手放し

10月からはMARBLEとして新しく展開させていただきました

おかげさまで、これまでの3ヶ月間、沢山の方々に足を運んでいただくことができ

予想以上の反響に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


通りがかりにお立ち寄りくださったお客様、前ショップから引き続き着ていただいているお客様

友人・知人の皆々様・・・・たくさんのお心添え本当にありがとうございました!


また、前ショップから引き続きMARBLEとしての場所を提供してくださった

STATION999のマネージャー様、店長様、スタッフの皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。


子育て中心の生活で、ほとんど引きこもりの私にとっては

MARBLEがあったおかげで世間と繋がっていられるような状況でした

年明け後は短い期間となりますが(この辺の詳細はまた後日)

来年もよろしくお願いいいたします。


皆様、善いお年をお迎えくださいませ


うちの子から愛を込めて(ハート型!)




















0 件のコメント:

コメントを投稿