2011年12月24日土曜日

new arrival


今日(既に昨日ですが)納品しました商品の一部をご紹介いたします!




中のボーダーOPが本日入荷分です

前回ご紹介した簪(かんざし)がポイントになったドルマンカーデを合わせました

カタチがわかりにくいですが、少し裾がコクーンになった

ポリエステル100%ストレッチ素材の着心地よいワンピです

カラーはNAVY×BEIGEです

ボーダーOP  9345yen



大きなドットのチュニックOP

こちらは重ね着次第でオールシーズン使えて

実は個人的にすごく欲しいです(笑)

今回の商品も全て1点ずつの入荷なのでお客様優先で我慢!

この似たシルエットのOPを持っているのですが

普段使いに、小物次第でちょっとしたお出かけ用に、と

とにかくヘビロテできるタイプなのです

プライスもお手頃です!

ドットOP  7245yen



上で紹介し忘れましたが、こちらに合わせてるスヌードは色違いのベージュ

プードルヘアのようなふわふわな手触り柔らかなスヌードです

オリエンタルな花柄のパネルOPは定番アイテム

襟ぐりは浅めのVネックです

膝がかくれるくらいの長さです

オリエンタル柄OP 9345yen

スヌード 4095yen



こちらは新作カーデです

オーバーシルエットなので体型も気にならず

渋めなチャコールグレーでどんなインナーとも相性良さそうですね

ニットカーデ 7245yen



こちらもポリエステルシフォンで透け感のある素材ですので

今時期はインナーにタートルを合わせたり

写真のように付属のキャミをインに、ニット小物と合わせたり

イロイロ楽しめそうです

こちらでご紹介したほとんどの商品に言えますが

アイロンいらずでお洗濯やその後の手間がかからないのが楽チンです

カラーは白地にブルー系の柄となっております

シフォンチュニック 6195yen



今日はディスプレイ商品の組み合わせも少し変えたり

配置も替えてみたので、少しですが店内の雰囲気変わりました

店頭のcarter'sコーナーでは

姪っ子さんへのクリスマスプレゼントをお求めいただけたお客様も!

ベビー服はどこのものでも見た目の小ささやデザインでカワイイ!と思いますが、

その中でもcarter'sはなんというか

シャレの効いたデザインとしっかりした素材感、リーズナブルなプライス

いずれも間違いない!と今日あらためて確信しました^^

喜んでいただけるといいなーと願いながら

お見送りさせていただきました


そうですね、今日はクリスマスイヴ☆

皆様素敵なクリスマスをお過ごしください****









0 件のコメント:

コメントを投稿