2012年9月3日月曜日

長い夏



今年の夏は長いですね

昨日は家族で八剣山であったBIG FUNというイベントへ

去年は同じイベントも大雨の中での開催で泥んこ祭りと化してましたが

今年は晴天で暑い日ざしの中で楽しみました

山羊や馬、あひるも居て、とってものどか

北海道ってやっぱりいいなーとあらためて思いました


どうでもいい日常しかないので大したこと書けません^^;

そろそろ仕事的なこともしたくなってきたので

ベビー服をまた動きだそうかと思っています。。。

一応ここで有言しとくと実行できそうなので(笑)



今日も暑いけど風が気持ちいい

残りわずかな今年の夏

もう少し楽しんでみよう








0 件のコメント:

コメントを投稿