2012年9月16日日曜日

ONE EARTH PROJECT




先日の金曜日、キタラであったウガンダの子供達のコンサートに行ってきました。
http://www.peace-p.com

エイズ孤児の5人の女の子のステージの他、札幌のアーティストのLIVEも。
娘は人生初のコンサート。
どうなることか。。と思っていましたが
不安的中、テンション高く踊ったり拍手したりはよかったのですが、
静まった中で奇声をあげたり、ご迷惑かける様子で会場内にはほとんど居られず・・
ロビーから2階席への階段で過ごすことに
最後のキッズの歌もロビーのモニターで鑑賞(´Д` )
キッズがたくさん練習したとおもわれる、日本語で唄った曲にはとても感動しました・・
ただ、娘が一番楽しくしてたのは知人の娘さんに遊んでもらった時でしたが^^;
でも、トータルで楽しんでいたので、よし!

写真は会場で販売していたアフリカンファブリックを使った
リバーシブルのHATとHAT型のヘアゴム
超破格でハンドメイドの1点モノをGET
見つけて10秒で購入してました

私にとってはちょっとハードなおでかけで、未だに疲れを引きずっている3連休です^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿