2012年6月5日火曜日

sunday market ありがとうございました!


天気も快晴だった昨日

2回目のsunday market 参加させていただきました


開場から沢山の人で賑わっていました!

出店数もパワーアップしていたこともあって

来場者数もほんとにすごかったです★



MARBLEのブースはこんな感じでした



今回はカラフルなアイテム揃いだったこともあり

たくさんのお客様に覗いていただけました♪

ただ、準備しきれていなかったのもあり、夕方まではバタバタとしまして

価格も表示してなくて申し訳ありませんでした^^;

(ちなみに昨日は通常の日本価格よりもお安く提供させていただきました!)








オシャレで個性的なお客様やファミリーがいっぱいの会場

早い時間はちびっこちゃん達もわんさかで

私は〝アメちゃん″オバサンに変身(笑)

次回もアメ忘れないようにしよーっと




イベント終盤には主催のMemoire momokoサンのBirthday サプライズも



終始たくさんの笑顔が満載だったsunday market

久々いろんな方とお話できてすごく楽しかったです!

終わりまであっという間でした



場所に迷いながらもいらして下さった方

お出掛け帰りにお立ち寄りいただいた方

皆様ありがとうございました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿