2012年3月6日火曜日

初節句



先日のひなまつりは娘の初節句ということもあり

写真スタジオに行ったりと盛大に!執り行いました^^


まだ11ヶ月ですが食欲もモリモリでなんでも食べる娘に

かわいいお雛様とケーキを作ってみました


マッシュポテトで出来てます☆

なかなか可愛くできましたニャーン

手づかみであっという間にグシャっとされちゃいましたけど^^;



水切りヨーグルトのミルクレープケーキです!

ほかにも心配になるほど沢山食べて 満足気な様子でした♪



おまけ



国産はまぐりが超高かったので、あさりを買ったんですが

当日結局はお吸い物にしなかったので、砂だし中の彼らを見てみたら・・・





のびのびリラックスしてる!

なんだか可愛くなってきてしまい、水を替えつつ未だボールの中


どうしようかな^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿