2012年1月17日火曜日

sunday market 無事終了☆

昨日は

Memoire sunday marketにお越しいただきましたお客様、参加店の皆様・スタッフの皆様

ありがとうございました!

初のイベント参加でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました

ディスプレイなどあまり考えずに行ってしまい、置ききれてないし、どうなんだ!?

スターライツも照明としてPROVOの店内にもマッチしてキレイでしたが

商品だとはわかっていただけなかったなー、と反省点もありました

次回、また参加の機会がありましたら、これを踏まえて改善したいとオモイマス!

写真4枚しか撮っていなかったのですがUPしま~す

早い時間から賑わってます

good music と共に

みんなまったり楽しそう

Memoireサンの素敵ディスプレイ☆

自分のブース写真は撮ってませんでした^^;



私も気になるお店をうろうろしつつ

買い物・買い食いしていました

戦利品デス↓↓↓↓


chillout cookさんのジャムとパテ

 今日はどうしてもジャムが食べたくて米粉パンを焼きシアワセなランチ♪

焼き立てパンと記念撮影

バスソルトは1個150円とお手頃プライス!

スクラブしたまま湯船に入りたい
スクラブにもなるバスソルトといただいたハーブティー☆

ラオスの旅雑貨のsamo malo darサンで一目ぼれしたきれいな鍋敷き

おもしろ猫のプチパースは友人のシマチャンがプレゼントしてくれました!いぇーい

「朝やけのなべしき」タイトルがステキ

ミニミニサイズのステキショップカード
にゃんこ大好き!

kitchenTORONJAさんのダニエルカール(キーマカレーのトルティーヤ?)をぱくぱく

いつも美味しいPetite Merveilleみゆきちゃんのパン・ケークサレをもぐもぐ

最後はPROVOオムライスで〆ました


楽禅堂サンの耳つぼ療法していただいたおかげか、今日は肩こりがすこし楽みたいです!

他にもご紹介できてない、すてきショップの皆さま!

新参者の私にお声がけしてくれて嬉しかったデス!

・・・・

あまり働いた様子は伺いしれない内容ですが(汗

お立ち寄りいただいた皆様、お買い物していただいた皆様ありがとうございました!!

(何かありましたらmarble.sapporo@gmail.com までご連絡くださいませ)


久々の接客楽しかった♪

やっぱたまに売り子さんしたいなーって思いました

また今後もこういったイベントでたくさんの方とお会いできたらと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿